恵比寿で出会う優しい味わい。ハマグリ入り玉子スープそば

2019.03.22

恵比寿で春を感じる。ハマグリのスープ

こんにちは!ルーキスガーデン恵比寿のPR担当です。

春光の優しいうららかな好季節を迎えましたが、皆様にはどのように春をお過ごしでしょうか?

さて、今回ご紹介するのは、本格的な春が近付くこの季節に、是非皆さまに味わって頂きたいスープとなっております。

ひと足早く、食から春を感じてみませんか?

食から感じる春の訪れ ≫ハマグリ入り玉子スープそば≪

優しい春の陽射しに包まれるような深くあたたかい味わい‥

皆さまにひと足早い春をお届けします。

・‥…━◆ ハマグリ入り玉子スープそば ¥1,800

こちらは3月か~5月限定の春季限定のメニューとなっております。

旬のハマグリの旨みが凝縮された出汁と、やさしい玉子スープの抜群の相性をお楽しみ下さいませ。

※一品料理はディナータイムのみの販売となります。

ハマグリの産卵期の前となるこの時期は、身が大きくふっくらとしていて、一年の中で最も美味しい時期となります。

大切なひとときをスタイリッシュな中華料理で‥

地上160mの眺望に囲まれた<恵比寿ガーデンプレイスタワー>最上階に位置する当店で味わうスタイリッシュな中華料理は、女子会やデートでのご利用を多数いただいております。

大切なお仕事での接待や会食などには、落ち着いた個室席をご用意しております。
18名様までご利用いただける広々とした空間は、様々なシーンにご利用頂けます。

バーカウンターもございますので、どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。

JR恵比寿駅東口からは、動く通路「恵比寿スカイウォーク」で約5分、雨の日でも傘なしで濡れずにアクセス可能です。

皆様お誘いあわせの上、お気軽にご来店下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お席の雰囲気はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
ルーキスガーデン恵比寿

ルーキスガーデン恵比寿

住所

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー39階

アクセス

JR、地下鉄恵比寿駅より5分

電話番号

050-5269-7834

営業時間


【平日・日曜日・祝日】
Lunch 11:30~15:00(LO14:00)
Dinner 17:00~21:00(LO20:00)

【土曜日】
Lunch 11:30~15:00(LO14:00)
Dinner 17:00~21:30(LO20:30)