ワインに合うアラカルト[和牛の朝天唐辛子炒め、ミントの香り] #恵比寿 アラカルト #恵比寿 ワイン

2022.05.12

こんにちは。
ルーキスガーデン恵比寿のPR担当です。

おだやかで過ごしやすい季節になりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店おすすめの逸品をご紹介いたします。
お酒との相性も抜群ですよ。
 

お酒と相性抜群の中国料理をアラカルトでもお楽しみいただけます

~さわやかな辛さが味わえる中国料理~

今回ご紹介するおすすめのアラカルトメニューは、
爽やかさと辛さが共存した当店ならでは味わいが楽しめる逸品です。
 
◆和牛の朝天唐辛子炒め、ミントの香り 2,530円(税込)
 すっきりとした辛さの朝天唐辛子(ちょうてんとうがらし)を使用した醤油味の炒め物です。
 使用している朝天唐辛子は辛さの中にも華やかな香りを感じる唐辛子です。
 そこへミントの爽やかさも加わりまた違ったお味もお楽しみいただけます。
 
程よい辛さはビールやお酒のおつまみにもピッタリ。
ワインとの組み合わせも美味しいんですよ!
おすすめのワインは『ロバートモンダヴィ プライベートセレクション カベルネソーヴィニヨン』。
是非ワインとのマリアージュもお楽しみください。
ただ、朝天唐辛子は中身の種が一番辛いのでご注意くださいね。
 
※画像はイメージです。
 

~夜景が楽しめるカウンター席~

当店ではランチタイムは開放的な眺望、ディナータイムは煌めく夜景を眺めることが出来ます。
デートや大切な方とのお食事でしたら是非カウンター席がおすすめです。
窓に向かって並ぶカウンター席は東京を一望しながらお食事を味わうことが出来ますよ。

伝統の中国料理とアジア・西洋の華やかな色彩のエッセンスを取り入れた新しい感性を持った中国料理と
料理に合わせた各国のワインをお楽しみいただきながら、素敵な時間をお過ごしくださいませ。

 

・┈**┈・┈**┈・┈**┈・

恵比寿駅より徒歩5分、
眺望を楽しみながら中国料理が味わえる【ルーキスガーデン恵比寿】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
ルーキスガーデン恵比寿

ルーキスガーデン恵比寿

住所

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー39階

アクセス

JR、地下鉄恵比寿駅より5分

電話番号

050-5269-7834

営業時間


【全日】
Lunch 11:30~15:00(LO14:00)
Dinner 17:00~21:30(LO20:30)