【恵比寿】夏にピッタリ!栄養&ボリューム満点の冷麺

2019.07.04

「ルーキスガーデン恵比寿」ではおしゃれな冷麺をご用意してます!

こんにちは!ルーキスガーデン恵比寿のPR担当です。

今年も早くも半ばを過ぎてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
毎日暑すぎて、夏バテになっていませんか?
気怠い暑さが続くときは、のど越しが良い冷麺を食べてスッキリ爽やかに過ごしましょう!
そこで今回は、当店でご用意している夏にピッタリの爽やかな冷麺をご紹介します。

 

夏はのど越しの良い冷麺がおすすめ!

夏・期間限定の冷たいパスタ

今回ご紹介するのは、8月までの期間限定の『フェットチーネdeシーフードチリsalad冷麺』。

2種類の豆板醤と特製「朝天唐辛子ガーリックオイル」で仕上げたオリジナルのチリソースを、相性の良いフェットチーネパスタ&シーフードと和えた季節限定の冷麺です。
野菜や魚介がたっぷり入っていて、見た目も華やかな上に栄養が一度にしっかりと摂取できるので、食欲のない夏にピッタリのメニューです。
是非この機会に、『フェットチーネdeシーフードチリsalad冷麺』をご賞味下さいませ。

ランチタイム・・・杏仁豆腐付き(1800円)
ディナータイム・・・単品(1600)

 

今回は、夏にピッタリ爽やかな冷麺をご紹介しました。

恵比寿ガーデンプレイスタワーの39階に位置する当店では、間近に迫る東京の景色を眺めながら、お食事とお酒をお愉しみ頂けます。
調理のライブ感が楽しめるカウンター席と、ゆっくりくつろげるテーブル席、個室もご用意ございますので、様々なシチュエーションでご利用頂ける空間です。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

その他のメニュー情報はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
ルーキスガーデン恵比寿

ルーキスガーデン恵比寿

住所

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー39階

アクセス

JR、地下鉄恵比寿駅より5分

電話番号

050-5269-7834

営業時間


【全日】
Lunch 11:30~15:00(LO14:00)
Dinner 17:00~21:30(LO20:30)