~ワインとの相性も抜群な夏の限定メニューをご用意しました~

2019.07.18

恵比寿の中華料理【ルーキスガーデン】でおすすめのメニュー
こんにちは!
ルーキスガーデン恵比寿のPR担当です。

夏の日盛りに木陰の恋しい季節となりました。
暑さ厳しき折ではございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、今回は暑くて食欲が落ちがちな夏でも美味しく食べられるさっぱりとしたメニューのご紹介です。

 

◆─-- -夏のおすすめ!さっぱりアラカルト- --─◆

白ワインによく合う一品

◎塩麹漬け穴子の柑橘甜醤油ソース1,600円
塩麹に漬けて旨みを引き出した穴子をさっぱりとした柑橘甜醤油ソースでいただくこちらの一品。
お酒との相性も抜群のこちらのメニューですが、特に合わせていただきたいのが白ワインです。
夏にしか食べられないこちらのメニューを白ワインと合わせて、さっぱりとお召し上がり下さい。
8月までの期間限定なので気になる方はお早めに。

 

まだある夏のおすすめメニュー

その他にも、この夏限定のメニューを豊富にご用意しています。
是非お試しください。

*フェットチーネdeシーフードチリsalad冷麺 1,600円
2種類の豆板醤と特製「朝天唐辛子ガーリックオイル」で仕上げたオリジナルのチリソースを、相性の良いフェットチーネパスタとシーフードで和えました。マスカルポーネチーズで味の変化もお楽しみいただけますよ。

*烏賊と野菜のフレンチマスタード炒め 1,600円
食感の良い烏賊と野菜を、夏らしくさっぱりとフレンチマスタードでお召し上がり頂きます。

*北海道産甘~い玉蜀黍のベジスープ 600円
トウモロコシ本来の甘みと野菜の旨みを味わえるスープです

*東坡肉のパイ包み焼き チーズと一緒に 1,400円(2個)
豚肉を柔らかく煮込んだ中国の伝統料理「東坡肉(トンポーロー)」をパイ包みにしました。コクのある腐乳チーズのソースと合わせてご賞味下さい。

いずれも8月までの期間限定メニューとなります。
暑い夏でも美味しくさっぱりと食べられるこちらのメニューを当店おすすめのペアリングワインと共にお楽しみください。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

恵比寿駅より徒歩5分。
伝統の技が光る中国料理に、アジアと西洋のエッセンスを華やかに加えた新感覚の中華が味わえる【ルーキスガーデン恵比寿】
当店では、地上160mの眺望に囲まれたお席や、接待向けの個室、そしてバーカウンターなど、ご利用シーンに合わせたお席をご用意いたします。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

コースでのご用意もございますので宴会をお考えでしたら是非ご利用下さいませ。
≪コースメニュはこちらをどうぞ≫

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7834
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
ルーキスガーデン恵比寿

ルーキスガーデン恵比寿

住所

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー39階

アクセス

JR、地下鉄恵比寿駅より5分

営業時間

Lunch 11:30~15:00(LO14:00)
Dinner 17:00~23:00(LO22:30)
土日祝  11:30〜23:00(L.O.22:30)