春にぴったりのルッコラを添えた〆の担々麺#恵比寿 〆 #恵比寿 担々麺

2022.04.28

こんにちは。
ルーキスガーデン恵比寿のPR担当です。

4月とはいえ汗ばむような陽気の日も多くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店で味わえるコース料理の〆の逸品をご紹介いたします。
春の食材をプラスした季節を感じることのできる一品です。
 

シェフが作り上げるコースの〆の逸品[担々麺]

~春にぴったりのルッコラを彩りに~

当店では旬の食材を使用した中国料理をシェフがおすすめのコース『Chef’s special』としてご提供しております。
コース料理は6,600円(税込)~ご用意がございます。
今回は『Chef’s special』で味わえる〆の逸品をご紹介いたします。

◆“〆のルッコラ入り担々麺”◆
大人気の担々麺に春にぴったりのルッコラを添えました。
ルッコラのほのかなゴマの香りとピリッとした辛みは担々麺との相性ばっちりです。
また鮮やかな緑のルッコラが彩を添え、春にぴったりの逸品に仕上がっています。
味も見た目も楽しめる「〆のルッコラ入り担々麺」は中国料理をコースで味わった〆にぴったりの一品です。

『Chef’s special』のどのコースでも味わっていただける、今だけの「〆のルッコラ入り担々麺」。
是非この機会にご堪能ください。

※画像はイメージです。

 

~個室のご用意もございます~

8名様~16名様までご利用いただける個室をご用意しております。
接待や会食などの大切なシーンから女子会やご友人とのお食事など、
幅広いシーンにお使いいただけます。
また当店は恵比寿ガーデンプレイスタワーの39階に位置しておりますので、
個室からでも煌めく東京の夜景を眺めながらのお食事を満喫することが出来ます。

GWゴールデンウィークのお出かけにもぴったりです。

美味しい中国料理と眺望を楽しみながら、素敵な時間を当店でお過ごしくださいませ。

 

‥┈‥┈‥┈‥┈‥┈‥

恵比寿駅より徒歩5分。
旬の食材を使用した中国料理が味わえる【ルーキスガーデン恵比寿】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7834
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
ルーキスガーデン恵比寿

ルーキスガーデン恵比寿

住所

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー39階

アクセス

JR、地下鉄恵比寿駅より5分

営業時間


平日
Lunch 11:30~15:00(LO14:00)
Dinner 17:00~22:00(LO21:30)
土日祝
11:30~22:00(LO21:30)