今宵のディナーは華やかで新感覚の中国料理を。昨年好評だったメニューが再登場です

2019.09.19

恵比寿でディナーなら【ルーキスガーデン恵比寿】へ。秋限定のメニューをご用意しました

こんにちは。ルーキスガーデン恵比寿のPR担当です。

東京もようやく過ごしやすい気温になってきましたね。
最近ではさつま芋や栗など、秋の味覚を使ったスイーツを見かけるようになって秋がやってきたのを実感しています。

さて今回は、当店の9月~11月限定メニューをご紹介したいと思います!

 

~新感覚の中国料理が味わえるルーキスガーデンで贅沢なディナータイムを~

昨年好評だったメニューが再登場しました

【黄金天津飯 上海蟹味噌あんかけ 1,600円】
チーズ・ドライトマトなどが入った玉子に、上海蟹味噌のあんを贅沢にかけました。
昨年秋に販売して好評でしたので、この秋、再登場です。
昨年お召し上がりいただけなかった方も是非この機会にご賞味ください。

※9~11月限定メニューです
※ランチタイムはよだれ鶏&杏仁豆腐付きで1,800円
※税・サ別価格

 

締めのお食事の前に召し上がっていただきたいおすすめの逸品

【彩々野菜と豆乳のベジタブル八宝菜 1,700円】
彩り豊かな野菜と、野菜&豆乳ベースのソースで仕上げたとてもヘルシーな八宝菜です。

【大海老のオーロラソース ライムと一緒に 2,000円】
マヨネーズにシトラス風味のウォッカを加えてさっぱりと仕上げた海老のマヨネーズ和え。
アーモンド、ジャイアントコーン、ピスタチオ、カシューナッツなどのナッツ類が食感の楽しさを加えます。
別添えのライムをお好みで絞ってどうぞ。

【三元豚の彩菜黒酢豚 1,800円】
食べ応えのある厚切りにした豚肩ロースを、中国三大酢の一つである鎮江黒酢を使って酢豚にしました。
通常の酢よりまろやかで濃厚な味わいの黒酢に、中国のたまり醤油を加えて作ったタレは黒く輝き、色鮮やかな野菜とのコントラストも美しい一品です。

 

JR、地下鉄恵比寿駅より徒歩5分のルーキスガーデン恵比寿では、
アジアと西洋のエッセンスを華やかに加えた新感覚の中国料理をご堪能いただけます。

またアラカルトの全てに、
40種の中からプロが選定したおすすめのペアリングワインもご用意しておりますので、
東京の絶景を眺めながら、当店自慢の料理とワインを心ゆくまでお楽しみください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらでもご紹介しています

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7834
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
ルーキスガーデン恵比寿

ルーキスガーデン恵比寿

住所

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー39階

アクセス

JR、地下鉄恵比寿駅より5分

営業時間

Lunch 11:30~15:00(LO14:00)
Dinner 17:00~23:00(LO22:30)
土日祝  11:30〜23:00(L.O.22:30)