〜ご好評により復活した冬限定の辛いラーメンをご紹介〜

2021.01.28

【ルーキスガーデン恵比寿】では冬限定の辛いラーメンをご用意してます

 

*========*=========*========*=======*=======*

平素は東天紅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の緊急事態宣言を受け、休業を決定いたしました。
お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【休業期間】〜2月7日

尚、臨時休業日、営業時間短縮の日程は変更となる場合がございます。

*========*========*========*=========*=======*
 

こんにちは。
ルーキスガーデン恵比寿のPR担当です。

こたつに入るとなかなか抜けられない毎日がつづきますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

アジアと西洋のエッセンスを華やかに加えた新感覚の中国料理が味わえるルーキスガーデンでは、冬限定のメニューをご用意いたしております。

体が冷えるこの時期にぴったりの逸品です。
是非この機会にご賞味ください。

 

◇◆冬限定!体があたたまる辛いラーメン◆◇

12~2月末までの限定です!

【朝天唐辛子辣油 de よだれ鶏とふかひれの酸辣湯麺 1,600円(税抜)】
ドライトマトと熟成黒酢の酸味を合わせたスープに、一般的な唐辛子よりもすっきりとした辛さと華やかな香りが特徴の「朝天唐辛子」で作った特製辣油をかけてお出しする酸辣湯麺。
トッピングには贅沢に看板メニューのよだれ鶏とふかひれを使いました。

酸味と辛味が絶妙にマッチしたこの時期にしか味わえないこちらの一品是非味わいにいらしてくださいね。

 

酸辣湯麺はランチタイムでも味わえます

ランチタイムは、酸辣湯麺に加え、口水鶏・杏仁豆腐もセットになったお得なコース(1800円+税)をご用意しております。

前日までのご予約でご利用いただけますので、
デートやちょっとしたお集まりにいかがでしょうか?

※画像はイメージです
 

JR、地下鉄恵比寿駅より5分、
ガーデンプレイス最上階にございます【ルーキスガーデン恵比寿】では、
昼は明るく開放的な雰囲気、夜は煌めく夜景がロマンティックな雰囲気の空間で中国料理をお楽しみいただけます。

アラカルトの全てに、40種の中からプロが選定したおすすめのペアリングワインをご用意しておりますので、料理とご一緒に是非ご堪能ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓店内の様子はこちらから↓↓
《Space》

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7834
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
ルーキスガーデン恵比寿

ルーキスガーデン恵比寿

住所

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー39階

アクセス

JR、地下鉄恵比寿駅より5分

営業時間

Lunch 11:30~15:00(LO14:00)
Dinner 17:00~20:00(LO19:00)