【恵比寿】おしゃれな中華料理はデザートまでかわいい♡

2019.05.16

ルーキスガーデン恵比寿のスイーツ

こんにちは!ルーキスガーデン恵比寿のPR担当です。

5月も中旬なりに入り、爽やかな初夏がやってきましたね。お天気がいい日は、お散歩したり、ドライブにでかけたりと気持ちがいい季節ですね。
さて今回は、人気急上昇のデザート『オリエンタルパフェ』をご紹介します。

 

食後に欠かせないスイーツ

 

 

オリエンタルパフェ

 

『オリエンタルパフェ』(1,000円/税・サービス料別)は、お子様からご年配の方まで大人気のスーツです。

杏仁豆腐・マンゴープリン・タピオカ・ジェラート・ゴマ団子と魅力的な中華スイーツが盛りだくさん!

どのデザートを食べるか悩まれる方には、この全部入った豪華なデザートがおすすめです。

 

キレイになれるスイーツ

 

『オリエンタルパフェ』にトッピングされているゴマ団子には、良質なタンパク質のほか、食物繊維、ビタミン、アントシアニン、カルシウム、マグネシウムなどの豊富な栄養が含まれています。

また、ゴマ特有の成分として、ゴマリグナンがあります。これには「セサミン」という物質が含まれ、優れた抗酸化作用があるといわれています。ゴマリグナンは脂に溶ける性質があるため水溶性の抗酸化物質とは違い細胞膜を通過でき、血液中ではなく肝臓でもその力を発揮します。そのため、肝機能アップを助けてくれて、体脂肪の減少や美肌効果も期待できます。

さらに、黒ゴマにはアルコールの分解を促し、二日酔いの原因となるアセトアルデヒドの分泌を抑制する効果があるので、お酒を飲んだ後のデザートにもピッタリなんです。

今回は、人気のスイーツ『オリエンタルパフェ』をご紹介しました。ご家族みんなでいらしてくださいね。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
メニュー情報はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7834
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
ルーキスガーデン恵比寿

ルーキスガーデン恵比寿

住所

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー39階

アクセス

JR、地下鉄恵比寿駅より5分

営業時間

Lunch 11:30~15:00(LO14:00)
Dinner 17:00~23:00(LO22:30)
土日祝  11:30〜23:00(L.O.22:30)